本文へスキップ
高等部
高等部1年 ステージ「かめいの学園物語〜ゆるキャラ誕生!〜」
元気いっぱいでおどり好きの生徒が多いかめいの学園。
そんな学園の中でゆるキャラを作ろうという話がもちあがります。
さて、どんなゆるキャラが生まれるか?お楽しみに。
(アナウンス原稿より)

 
ノリノリのダンスとキレのある動きがとてもかっこよかったです。


 


みんなで考えたゆるキャラが実際に登場!
サプライズな演出に会場中が大喜び

高等部2年 ステージ「High School Musical(ハイスクールミュージカル)」
物今年の2年生のステージテーマは、「ハイスクールミュージカルとオリンピック」です。
2020年のオリンピックに向けた様々な練習風景をご覧下さい。
元気いっぱいの体操やダンスをします。ラストの全員でのエアロビクスも見どころです。それでは、お楽しみ下さい!(アナウンス原稿より)

 
一体感のあるエアロビクスに会場中が大拍手。
 
フラフープを使って演技!オリンピックが楽しみになりました。
 
高等部3年 ステージ「WA(わ)!!!」
最後の文化祭、最高のステージ発表になるよう練習をしてきました。。
和太鼓・大道芸・ダンス・全員での歌唱に挑戦しました。
みんなで協力して、一つのわを作ります。楽しんでご覧下さい。
(アナウンス原稿より)

 


太鼓の鉢に見立てたダンスは最高にかっこよかったです。


最後は全員で歌いました。「希望の環」感動のクライマックス 
 
作品展示 
 
高等部1年生作品展示風景
 
高等部2年生作品展示風景
 
高等部3年生作品展示風景
 

トップページへ戻る

神奈川県立藤沢養護学校